« トイレトレーニング うちの場合 | トップページ | 夢の国で夕涼み »

2007.08.06

+1

私、ひとつ年をとりました。
先週末は3人で食事、今週末は旦那様実家でお祝いして頂きました。

Photo

ラ・リーヴというところのケーキです。生クリームがくどくなくて、スポンジがふわっふわで、とても美味しいケーキです。
娘が義姉と一緒にお店に行って、選んでくれたんだそうです。
ろうそくをフーッてした直後にも、誰よりも大きい声で「おたんじょうびおめでとー!」って言ってくれました。さすが、いつも練習しているだけのことはある(笑) おかあさん嬉しくて泣きそうだったよ!

|

« トイレトレーニング うちの場合 | トップページ | 夢の国で夕涼み »

コメント

>coda.さん
ありがとうございます!
お誕生日のこと、親がおもう以上にちゃんとわかってるんだなと、びっくりしました。
また今月お誕生日の家族がいるので、発揮する場があると思います。じじ泣いたらどうしよう(笑)

coda.さんはお酒がお好きなようなので、甘いもの苦手ってナルホドーと思います(笑) 目で見てハッピーなんですね。
私もだんだんそうなりつつあります…好みというより年の問題なんですけど(笑)

投稿: ちや | 2007.08.09 10:06

おめでとうございます。
娘さん・練習の成果を思う存分発揮できた
ことでしょう!!
おかーさんとしても嬉しいですね。
我が家も発揮できることを祈ります。

わたしは甘いもの苦手なのですが、
ケーキは見てるとしあわせな気持ちになります。

投稿: coda. | 2007.08.07 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレトレーニング うちの場合 | トップページ | 夢の国で夕涼み »