« えだまめ | トップページ | 実家にて »

2007.09.11

夏合宿

春に話が持ち上がり、今まで楽しみにしていた合宿でした。
大きな声ではいえない趣味をもった女子たちの集いです(笑)

まずはバーベキューをして、

Photo_4

それから全員で浴衣に着替えました。私は自分のを持っていないので、ホストをつとめてくれたMさんのお母様の浴衣を借りました。着付けもMさんにしてもらいました。
左の写真の柄の浴衣でした。素敵だー。

Photo_5 Photo_6

それから花火。

Photo_7 Photo_8

お風呂に入ったあとは、お誕生日だった子のお祝いをして、その後は女子6人なのにラブジェンガ、という酷い遊びをして笑い死ぬほどの目に遭い、夜更しして、翌日の夕方までMさん宅にお邪魔していっぱい笑いました。
満喫、です!
私には思いつかないようなアイディアをどんどん出してしまうお友達ばかりで、それに乗っかって笑っているだけなのですが、いつも楽しいひとときに混ぜてもらって幸せです。
また会いたいね!

|

« えだまめ | トップページ | 実家にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えだまめ | トップページ | 実家にて »