« 与野公園のバラ | トップページ | 七五三 »

2007.10.28

ヘアカット

生まれてしばらくうすらはげてたので、どうも切るのがもったいなく、今まで一度もヘアカットしていませんでした。
ナチュラルパーマヘア。このくりんくりんが可愛くて、切る前に撮っといた(笑)
長さはこの状態で腰くらいまでありました。

Photo Photo_2


でも来月早々(ぎりぎり3歳の)七五三のお祝いをやるつもりなので、少し手を入れてついでに記念の筆でも作ってもらうかなーということで美容室に連れてってきました。
キッズ専用のところだったせいか、いろいろ楽しかったようで最近はチョキチョキごっこをよくしてます。

仕上がりはこんな感じ。あんま変わらないようだけど20センチは切ってます。
今までなかった前髪も作ってもらいました。

Photo_5

きれいにブローしてもらって可愛かったけど、翌日ナチュラルパーマに戻っておかーさんはほっとしました。

Photo_3 Photo_4


七五三は洋装で、写真館で記念写真だけ撮ってもらうつもりでいます。あとは義父母、義理姉、私の両親も招待してお祝いの食事をする予定です。
ただ、私の母が、私が七五三のときに着た着物を一式持って来てくれるので家で着せて撮影会みたいなのをすることになると思います(笑)
父も義父もカメラスキーなのですが、最近旦那様も買ったから……
カメラ・カメラ・カメラ!

|

« 与野公園のバラ | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与野公園のバラ | トップページ | 七五三 »