« 七五三 | トップページ | ディズニーランド »

2007.11.12

富士山が

Photo

ベランダからくっきりと見える季節になりました。
鉄塔がなければねーと、引っ越した当初は邪魔に感じていましたが、住み慣れればこれはこれでと思えるようになりました。
夕焼けと鉄塔は素敵……ってそれALWAYS。

今朝はとうとう暖房を入れてしまいました。

|

« 七五三 | トップページ | ディズニーランド »

コメント

>coda.さん
そちらも寒かですかー。
なかなか体温上がらなくて起床後は特にしんどいです。着替えたくない…(笑)

富士山見えるって、秋田では考えられないことなので、この部屋ずいぶん気に入っています。区内のcoda.さんちからも見えたんですか!!冬が近いんだなーって思いますよね。

投稿: ちや | 2007.11.28 15:24

我が家も一昨日暖房を入れてしまいました。
朝晩は寒か、です。

そう云えば、
実家のベランダからも、
冬場の澄んだ空気は綺麗に富士山を
観ることができました。

always!!

投稿: coda. | 2007.11.26 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | ディズニーランド »