« 富士山が | トップページ | クルート »

2007.11.28

ディズニーランド

今月中に絶対に一度、と思いながらもろもろを片付けて、昨日やっと遊びに行ってきました。
寒いのは苦手だけど冴えた空気は気持ちいいものです。
曇りでも、風がなく過ごしやすい日でした。

Photo

お昼ちょうどくらいに着いて、夜の9時過ぎまでたっぷり遊べました。ショーとアトラクション、けっこう数多く楽しめたと思います。
ショーやパレードの前にトイレを済ませ、食事やおやつをテイクアウトしてから場所をキープして、待ち時間に食べる。これの繰り返しだったのでレストランでゆっくり座って食事を楽しむことはできなかったけど、疲労は少なく、アトラクションの待ち時間でもおとなしく待っててくれました。ふたりきりで行ってるので、娘のこういうところは本当に助かります。

Photo_2

おみやげは恒例でミニカー…今回はリゾートラインの車両を選びました。
それと、ドレスアップして花束を持っているミッキーの人形を。

Photo_3

隣のミニーは頂きもので、娘のお出かけバッグにいつも入っているお気に入りです。こちらもつるつるしてて光沢のある生地のワンピースを着て花束を持っているので、なんとなくお揃いになりました。
今度からはバッグにミッキ-とミニー、ふたり入れようとするかもしれません。


来月の初旬は、シーに行くつもりです。去年と同じく、娘の誕生日にアフター6パスで!
その日から娘は4歳なので、無料ではなくなります。
記念だから、スペシャルパスを買いたいと思っています。

|

« 富士山が | トップページ | クルート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山が | トップページ | クルート »