« 子犬 | トップページ | 学習しない »

2007.12.07

4歳になりました

ただいま105センチ、16キロ。大きいです!

今年も秋田の母から孫あてにケーキが届きました。
リンゴのバターケーキと、スポンジケーキ。
スポンジの方は明日、生クリーム買ってきて、3人がかりでデコレーションしたいと思います。

071207_101620_ed_m

今日はシーに行くつもりでしたが予定を変更して、日曜日に家族全員+義姉でランドに行くことにしました。
誕生会は明日旦那様実家でやるから、今日は昨日作りすぎたおでんと、あと何か娘の大好きなものをちょこちょこ出そうと思ってます。

あさりのワイン蒸しはずっと大好物ですがここ半年くらい異様に好きなのがえびとアボカドのサラダです。スーパーでアボカドとエビの前を黙って通り過ぎるということがありません。
どっちもおでんには合わないだろうけど気にしない気にしない。あと、いんげんの胡麻和えとめかぶがあれば最強の好物シリーズ完成です。めかぶには(あれば)オクラもいれたげよう。
……これらの大好物の中でもナンバーワンはどれか、今日わかるかもしれない(笑)

|

« 子犬 | トップページ | 学習しない »

コメント

>coda.さん
わーありがとうございます!
日々過ぎるのが本当に早いですね。
お年頃になったら家族と一緒に出かけてくれなくなったりするのかなーって、考えると寂しいです。親も成長しないといけないんですよね(笑)
九州弁の愛らしい息子さんがくそばばぁだなんてないないない! オフクロの味最高!の息子さんになりますよーきっと。

障害のために、ランドではプーさんのアトラクションに乗れませんでした。目に見える大きな混乱はなかったので最後まで楽しめましたけど、怪我人とかでなくて本当によかったです。

投稿: ちや | 2007.12.16 10:24

おめでとうございます!!
親としては、月日の経つのが早いですね。
あっという間に、更におっきくなって
『おとーさん、いや!!』
とか、云われないですかね?
(家は『うるせーくそばばぁ』が心配です)

日曜のランドは大丈夫でしたか?
ニュースでシステム障害、ってやってたので。

投稿: coda. | 2007.12.10 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬 | トップページ | 学習しない »