« クルート | トップページ | 4歳になりました »

2007.12.03

子犬

旦那様の実家で飼っている犬に赤ちゃんができました。
今生後一ヶ月くらい。

Photo Photo_2


目が開いてなくてふにゃふにゃしていたときはいやがって手を出そうとしなかった娘ですが、昨日は撫でたり抱っこしたりしていました。可愛いねー。

Photo_3


旦那様家はほぼずっと犬を飼っていて、私の実家でも昔はずっと犬がいたようです(でも私が生まれてからはいたことがない)。
弟家では今、ミニチュアダックスフントを飼っています。

でも私は猫が好きです。飼うなら猫がいいんだー。

とは、空気を読んで心の中だけで思っています。

|

« クルート | トップページ | 4歳になりました »

コメント

>coda.さん
そうなんです。可愛いんです。
子犬を触ったのも久しぶりですし、かなりときめいています。
猫好きですけど(笑)

ハイジの犬って確かすごくでっかいですよね。今なら息子さん背中に乗れそうなのに…そっか、喘息よくなるといいですね。

投稿: ちや | 2007.12.04 15:45

可愛い!!
仔犬可愛いですね~!!!

でも、ちやさんは猫なのですね。
仔猫も可愛いですよね。

アタシもいつか、犬飼いたい。
ハイジの犬みたいなのがいいです。
息子の喘息完治を祈るのみ、なのです。

投稿: coda. | 2007.12.03 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルート | トップページ | 4歳になりました »