« 4歳になりました | トップページ | おすそわけだらけ »

2007.12.17

学習しない

好物だからって、春菊を食べ過ぎたら胃が白旗をあげて消化を諦めたため(妄想)、夜中猛烈におなかいたくなって、死ぬ、これは死ぬー!と思いながら独りの部屋で泣いていたことがあります。
立派に社会人になってから。

私の胃は決して人並みはずれたものではないので、あくの強いものや繊維質のものを一度にたくさんは食べられないのです。
でも好きだからついそういうものを食べ過ぎます。そして何度もおなかいたくしてます。

義母からもらった大根見てたらなますが食べたくなって、正月まで待てないからって作っていっぱい食べたらやっぱりおなかいたくなりました。
今は独りじゃないしそうそう死なないこともわかってるから涙こそ出ませんが、でもいたい!!

がんばれ我が胃……

|

« 4歳になりました | トップページ | おすそわけだらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりました | トップページ | おすそわけだらけ »