« ソリ遊び | トップページ | びっくりしたびっくりした »

2008.03.26

おかあさん、ほら、タイツ男!

週末、ずっと気になっていた映画を観に行ってきました。

ディズニーの『魔法にかけられて

アニメと実写の世界が交錯するのが面白かったです。またヒロインの女の子の衣装がとても可愛かったりで、楽しめました。
私自身はもうプリンセス的な何かが似合う年ではないんだけど、見てるだけでも「いいなあー」と思います。
ディズニーっぽいロマンスだって大好物。

この映画、ディズニーチャンネルで頻繁に予告を流していて、娘も知っていました。
リスのピップの動きや、「このタイツ男!」ってセリフがお気に入りのようだったので、今回は一緒に連れていきました。だから吹き替え版です。

初めての映画館。最初は大画面に圧倒され、アニメーション部分だったこともあってじっと見入っていました。
が、1時間ばかりで飽きてきた様子だったので、ここぞとばかりに買っておいたポップコーンを渡したら、旦那様と一緒におとなしくもぐもぐやってました。
リスが出てるときしかちゃんと見てないし(笑)

それでも「映画楽しかったね」って言ってたし、それなりに覚えているものです。帰宅してからヒロインの女の子のマネして遊んでました。
一緒に観られそうな映画があったら、また連れて行きたいと思います。

|

« ソリ遊び | トップページ | びっくりしたびっくりした »

コメント

>coda.さん
レインマンって…!! なんだかとっても大人な選択ですね。
私はなんだったんだろ…覚えてないんです。
多分ドラえもん辺りかなあ?

coda.さんちは息子さんだからやっぱり特撮はいずれ行きそうですよね(笑) 旦那様が今からワクワクしてそうな様子で微笑ましいー。

投稿: ちや | 2008.03.31 21:13

一緒に映画館、って良いですね。
アタシも行ってみたいです。
(オットは『仮●ライダー』とかWJ系を一緒に行きたいらしいです)

『初めての映画』って結構歳いっても憶えてたりするんですよね。
アタシは『RAIN MAN』(ダスティン=ホフマンとトム=クルーズ)
を、親と一緒に観に行った記憶が有りますよ。

投稿: coda. | 2008.03.27 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソリ遊び | トップページ | びっくりしたびっくりした »