« 完成 | トップページ | 少し得した気分になる »

2008.05.29

プレゼント

先日は幼稚園の保護者参観日で、園に出かけてきました。
ふだんよく遊んでいるらしいおともだちと、その保護者のかたとお話ができて楽しかったです。

教室の壁に貼ってあった絵は、「おかあさん」を描くはずのものだったらしいのですが、娘ひとりだけおとうさんも描いてしまってて、笑いました。そうね。一緒がいいね。

080527_120750_m


それから、娘が選んで貼ったという、スパンコールのついた小さな額縁入りの絵もプレゼントしてくれました。
手渡されたとたんにうるっときて、涙をこらえるのに必死です。泣くのは家帰ってからだ! と自分に言い聞かせたりして(笑)

080527_171525_m

ありがとう!!

|

« 完成 | トップページ | 少し得した気分になる »

コメント

coda.さん
そうですそんな感じでした! ぐっときちゃって、ジワーってなるんですよねぇ。
本当に嬉しかったです。
私は今年が初めてでした。特に母の日辺りにはたくさんのお母さんがそういう経験をするのですね。

描いてくれた絵みたくにこにこでいたいけど、……お片付けしないと極限プンスカです(笑)

投稿: ちや | 2008.06.04 19:30

泣きそうになる気持ちが、結構解ります。
『ぐっとくる』って、こんな気持ちなんだな~。
なんて、思ったりしてました。
泣きたいわけじゃ、ないのに不思議です。

今年の母の日に、
そんな気持ちになりました。
(カードとプレゼントを貰ったので)

投稿: coda. | 2008.05.31 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成 | トップページ | 少し得した気分になる »