« 文字 | トップページ | 完成 »

2008.05.24

なぜか

なぜか


まったく突然に、旦那様がベランダガーデニングを始めようとしています。
なんか色々、道具もどっさり買い込んできました。
野球、ソフトボール、ゴルフが週末の楽しみだった体育会系人間にいったい何が起こっているのでしょうか(笑)

夕方から雨が振り出してきたので作業は明日だそうです。どんなふうに植えるつもりなのかなー。楽しみです。

私は花や緑をすぐ枯らす女なので(特技は妄想のみ)、手を出さずに見守るよ…

|

« 文字 | トップページ | 完成 »

コメント

>coda.さん
うわあ。私もサボテン枯らしたことある…!
野菜も、きっと食べる前におかしくしてしまうことでしょう。
虫も怖い(ヘタレ)

妄想はいいですよね(笑)
ほぼ生活の役にはたたないけど!


投稿: ちや | 2008.05.26 13:35

アタシのオットは、
サボテンを2回枯らしました。

彼に変化が訪れる年頃は、来なさそうです。
だんな様の変化が面白いですね。

アタシは花より団子、なので
野菜育てていますが、妄想も特技ですよ♪

投稿: coda. | 2008.05.24 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文字 | トップページ | 完成 »