« プレゼント2 | トップページ | ランチ会 »

2008.06.26

エキナカ

本日は娘の水筒を買いに大宮まで出ました。
残念ながらコレ!と思うものがなく水筒は買えなかったのですが、立ち寄ったディズニーストアでミッキーの絵が描いてある海苔や、ミッキーのかたちのマカロニを買ってきました。喜ぶんだろうなーと思うと……手ぶらで帰れない。

お昼になったので、駅構内の『PAUL』というフランスのパン屋さん?でバゲットサンドを買ってから電車に乗りました。このお店では、いつもこれ買ってしまいます。

080626_121639_m

一本食べるとおなかいっぱい。
そして硬いパンを地道に噛むのでかなり顎が疲れます。
でもまた次も買うんだな。

『いかり』のお惣菜コーナーで売ってる生春巻きも大好物で、ときどきむしょうに食べたくなります。あと、ミニボトルのスパークリングワインも売ってて(しかも冷えてる)、ついつい手が出そうに……(我慢!)

|

« プレゼント2 | トップページ | ランチ会 »

コメント

>coda.さん
硬そうなパン(好みです)が多くて、いろいろと試してみたいんだけれども、いつもおんなじもの買っちゃうんですよ。>『PAUL』
デパ地下にはあまり縁がなかったのに、エキナカはやばいですね! 立ち寄りやすいっていうのがほんとに……思うツボなんでしょうねー。乗り換えの待ち時間もつぶせるし、一度ハマるともうだめです(笑)

投稿: ちや | 2008.07.06 10:05

『PAUL』は福岡にも、
実家近辺の品川エキナカにも有りますね。

おいしそうなパンやお惣菜を見ると
ついつい、買いたくなってしまいます…。

たとえ当初の目的と逸れていても、
それがしあわせ、イヒ♪
に、なりませんか?

投稿: coda. | 2008.07.04 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント2 | トップページ | ランチ会 »