« 少し得した気分になる | トップページ | プレゼント2 »

2008.06.12

きんぴら

きんぴら


週一で作る娘のお弁当に頻繁に入れてるおかず。
娘も好きなんだけど、私の好物でもあり…、朝に作ってお弁当に詰めた残り(大量)を冷蔵庫に入れといて夕飯に食べました。

昨日のはかなり好みの味に出来てて幸せ。
あったかいのもいいけど冷たくなったのもまた美味しいんだ。

|

« 少し得した気分になる | トップページ | プレゼント2 »

コメント

>coda.さん
ですよね!

娘の幼稚園は、水曜日だけお弁当です。1ヶ月に1回しかない幼稚園もあるようですし、毎日じゃないととても楽です。
キャラ弁は、私も無理だー……(笑)娘が重要視しているのは、果物(デザート)が入っていること、という一点だけなので助かります。

親の好みに似るってのはあるかもしれませんね。coda.さんちのごはんいつもおいしそうだなって思います。噛んで味わうものが多そうですし、見習いたいなあ。

投稿: ちや | 2008.06.16 11:17

確かに。
きんぴらって、冷たくても美味しいですよね。

幼稚園って、
給食+お弁当なのですね。
近い将来『キャラ弁』的なのを作って、
とか、云われたりするのでしょうか…。
(アタシには、無理です)

ところで。
子供の食生活は、親に似たりしますね。

うちの息子は、
切干し大根、五目豆、高野豆腐。
が、だいすきで先生に『渋好みですね』
と、云われたりします。

投稿: | 2008.06.13 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し得した気分になる | トップページ | プレゼント2 »