« きんぴら | トップページ | エキナカ »

2008.06.24

プレゼント2

先日、父の日にも保護者参観があり、幼稚園に出かけてきました。
子供たちと一緒にダンスをしたり、工作したりするのはお父さんですが、お母さんがたもたくさん出かけてきてて、カメラやビデオをまわすので園庭も保育室も満杯です(笑)

さて、娘のプレゼント、お父さんの絵です。

080624_104139_m


……眼鏡? (旦那様は眼鏡かけてません・笑)

保育室に貼ってあった「お父さんの絵」にも、眼鏡を描いてたんです。
ど、どなた? って笑って過ごしました。

で、娘はというと、数日後やっと、おとさんは眼鏡をかけていない!ということに気がついたようです。

「おかさんの眼鏡貸してあげたら?」って。強引な提案。

|

« きんぴら | トップページ | エキナカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんぴら | トップページ | エキナカ »