« 食べまくる | トップページ | ぬけがけ »

2008.08.31

庭の花2008

昨年は居間の目の前にあったゴーヤネットが、今年は玄関脇に移動になってました。
居間の前にゴーヤ…よりぜんぜんいいと思う…(笑)

080820_080642_m


今年もダリアが咲いていました。新しい種類も買ったみたいです。
この赤いの、小ぶりだけどまんまるですごく可愛かったです。

080820_080936_m


睡蓮の鉢にダリアを飾ってしまった犯人は。父。
濃いピンクに睡蓮が負けてるけど、なんかイイ…

080821_123305_m


これは、オンラインショップを持って、鉢花とか苗とかを売ってる従姉が贈ってくれたものなんだそうです。
名前がわからない。ダチュラに似た形だけど、もっと小さい。色は紫でとてもきれいです。

080820_081029_m

|

« 食べまくる | トップページ | ぬけがけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べまくる | トップページ | ぬけがけ »