« おやつ | トップページ | ふるさと便いっぱい »

2008.08.09

暑かったけれど

暑かったけれど


先日ディズニーランドに行ってきました。
日中は暑すぎて無理なのでアフター6パスです。
ちょうど去年の今頃も出かけていて、すいてたし、きっと今年も…と思ったらそんなことなかった。けっこう混んでました。そして夜でもまだ暑い(笑)

去年と同じく、ぶらぶら歩いて、ごはんを食べて、ちょうどいい感じ。
娘は毎度観ているミニーのショーさえあればよし。

秋になったらまた行きたいと思います。そのときは余分に削られることもなくお昼もめいっぱい遊べることでしょう。

|

« おやつ | トップページ | ふるさと便いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | ふるさと便いっぱい »