« 可愛い花 | トップページ | J(S)W »

2008.10.19

日光

混んでるだろうなあと覚悟して、がっつりいろは坂の渋滞にハマりながら行ってきました!
華厳の滝と、竜頭の滝を見ました。

081018_151421_ed_m

服と同化しちゃっててわかりにくいんですが、娘が持っているのはキティちゃんの綿キルティング生地で作ったミニボストンです。私の母が、確か春頃に作ってくれたもので、サイズがちょうどよくていい感じです。
別にもうひとつ春夏っぽい生地のトートバッグも作ってくれて、今まではもっぱらそちらを使っていました。秋になってやっとこちらが登場です。


081018_152026_ed_ed_m_2

竜頭の滝の少し上流から、下流に向かって眺められるポイント。竜頭の橋。
下に湖が見えます。
激しい水の流れって引き込まれるものがありますね。
私なんてちっぽけなもんだわーと謙虚な気持ちになりつつ…

帰りは、旦那様が最近行って美味しかったという東松山インター近くの揚げ物屋さんに連れてってもらい、お昼に食べた「ゆば御膳」のヘルシーさを「ロースかつ定食」で帳消しにしました。食欲は気持ちには無関係でした。

|

« 可愛い花 | トップページ | J(S)W »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い花 | トップページ | J(S)W »