« 白くてつやつや | トップページ | not my缶詰ですが »

2008.10.07

娘の服

081007_120739_ed_m

娘のお気に入りのワンピースです。この夏は選ばせるといつもこれでした。
ヤミーの服で、何シーズンか前のものです。ヤミーはちょっと前のデザインの方が断然好きです。これはオークションで手に入れました。
110センチサイズで、まだ少し余裕があるので、来年の春夏にも着られるかもしれません。
娘は現在、身長107センチ、体重は16.5キロです。

081003_104000_ed_m

これは私が好きなセンスオブワンダーの服。のプリント(笑)
左はたぶん定番で、右は数年前に出ていた薔薇プリント。
娘が新生児のときから買い続けているので馴染みがあります。秋冬もワンピースと長袖Tシャツを買い足しました。
廃版のプリントで好きだったものがオークションで出品されているとついつい入札してしまいます。
110センチサイズは体重19キロが目安。まだまだいけそうで嬉しい。

幼稚園に行くようになったから私服はあまり数を必要としなくなったけど、秋冬物もそれなりに買ってしまいました。
靴はまだ。17センチから17.5センチにサイズを変える必要がありそうです。

|

« 白くてつやつや | トップページ | not my缶詰ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白くてつやつや | トップページ | not my缶詰ですが »