« 蕪 | トップページ | 飾る »

2008.11.21

新旧

娘が生まれる前に買ってから今までずっと、子連れでお出かけのときに使用していたバッグ…、さすがに汚れが目立ってきたので、買い替えました。

081118_104348_m

無印で買ったオリーブ色のナイロンのショルダーは軽くてよくものが入ってお気に入りでした。これに着替えやオムツを詰めてあちこち出かけた思い出もいっぱいのバッグでした。

もうオムツを持ち歩く必要はないんだけど、新しいバッグはマザーズバッグとして売られているものを買いました(オムツ替えシートがついています・笑)。仕切りがいっぱいあって、斜め掛けができるものを選択。ストークサックのものです。
手をつなぐときは両手が空いているほうが楽な気がするし、何か買ったりするとそれも持たないといけなくなるから、まだまだ斜め掛け可能なバッグのほうがいいなあと思いました。
早く出かけたいです。

|

« 蕪 | トップページ | 飾る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕪 | トップページ | 飾る »