« 品川アクアスタジアム | トップページ | 蕪 »

2008.11.10

デザート命

最近、娘とふたりで大宮に出かけ、食事をする場合には、スパゲッティーの『五右衛門』ばかり利用しています。
取り分けて食べる私たちには、『五右衛門』のデザートセットがちょうどいいボリュームなのです。

スパゲッティーは私の好みで毎度「湯葉と帆立と伊達鶏の豆乳クリーム」、三種から選べるデザートは娘の好みで「チョコケーキアイス乗せ」になります。

ジュースはどっちの前に置けばいいか、たいてい訊いてくれるのに、最後のデザートだけは何も訊かずにすぐに娘の前に置かれることが多い(笑)

「はいお母さん、ひとくちあげる」

って、娘が分けてくれるのを母はひたすら待つしかないのです(笑)

081107_183717_m

|

« 品川アクアスタジアム | トップページ | 蕪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品川アクアスタジアム | トップページ | 蕪 »