« お誕生日 | トップページ | なめこおろし? »

2009.02.17

娘…の服

090214_103738_m


お友達が先月男の子を出産しました。
気に入って買ったものの、ほとんど着せなかった娘の服の中に、男の子が着てもいいようなものが何枚かあるので、ぜひもらってねって話していました。
服ってなかなかもらってほしいと伝える勇気が出ないんだけど、買い物に行って同じワンピースを気に入っちゃうような彼女と私だから、たぶん好みは近い。


彼女が赤ちゃんと一緒に実家から戻ってきたら会いに行きたいと思っています。
長く付き合っている友達が母になると逆に新鮮なのかなあ。
かなりどきどきしています。

|

« お誕生日 | トップページ | なめこおろし? »

コメント

>coda.さん
結婚すると聞いて涙し、式に呼ばれて涙し、妊娠したと報告されて涙し…ですかね(笑)
生まれた報告の写メを見てまたホロリとかね。親か!ってくらい入れ込んじゃいます…

そうそう、帽子はGAPですよ!
これだけは、じつは義姉が買ってくれたものです。きちんと月齢に見合ったサイズを選んでくれたにもかかわらず娘の頭が大きかったためにかぶせられなかったという…catface

投稿: ちや | 2009.02.24 16:05

確かに、永年のともだちが
結婚したり、母になったりすると
すごーく不思議な感じがします。

『けっこんしないで!!』って云いたくなります。
云うと、みんな揃って『アンタに云われたくない!!』
って、云われますが…。

ところで。
見たことのある帽子が…GAPのくまちゃんのが。
家も有りますよ~。

投稿: coda. | 2009.02.20 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | なめこおろし? »