« 無事終了 | トップページ | お人形たち »

2010.01.27

黄金

秋田の両親が、孫の発表会に合わせて新居へ遊びに来てくれました。

お土産はいぶりがっこ(スモークドたくあん?)と、金萬でした。

Dvc00006_m


金萬は娘も旦那様も大好物。
いぶりがっこは、娘は食べないかなーと思ったんだけど、「しょっぱい。でもおいしい」と言いながらぼりぼりやってました。

母お手製の「栗の渋皮煮」も頂きました。これも嬉しい…!
瓶開けるのに毎度苦労するけど(笑)

|

« 無事終了 | トップページ | お人形たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了 | トップページ | お人形たち »