« 可愛い花束 | トップページ | 卒園しました »

2010.03.17

汐留

Dvc00040_m

ズーミン探しに。ではないけど。

引っ越す前も後も何かと新居関連でやることが多く、外出自体はかなり多かったんですが(主にショールーム。ほんと一時期は毎週、あらゆる物のショールームに行ってました・笑)、単に遊びに行くって感じの気軽な家族でのお出かけを最近はほとんどしていませんでした。

先週末、やっと久しぶりに気楽な外出をしました。やっぱりどっちかっていうと“用事のついで”はあったのですが、新居には関係のないことでした。
春らしいあったかい日で、天気もよくてお出かけ日和でした。

お昼を汐留のベトナム料理のお店で食べました。
ランチバイキングがあって、私の好物の生春巻きが食べ放題だった。これが決め手!
おいしかったー。満足しました。
小学生未満は無料というのも嬉しかったです。
娘はまもなく卒園なので、こういうのもすぐになくなるんですね…(笑)

娘が蓮茶を気に入って何回もおかわりをしてたので、買ってきました。
美味しいです。

Dvc00047_m

|

« 可愛い花束 | トップページ | 卒園しました »

コメント

>coda.さん
ランドセルは、パステルピンクです。
ピンクにするなら濃いピンクの方が汚れが目立たないんじゃない…と言いたいのを堪えました。
好きなの選んでいいって言った手前down

日々水のようにブレ●ディ(インスタント)を飲んでいる家なんですけど、お茶も美味しいですよね。
茶の世界は奥深そうですね。はまったらどうなるんだろう。
私の場合まずお菓子を用意して、これに合うやつ、っていう探し方をしてしまうかも。どっちがメインなんだかわかりません(笑)

投稿: ちや | 2010.03.25 15:44

ひとりでおでかけ、も好きですが。
親子でゆっくり出かける、もいいですよね。

娘さん、卒園ですかー。
ランドセルは、何色ですか?
近頃は、色とりどりですよねー。

お茶のお薦め個人的ですが。
横浜中華街の、中国茶専門店。
喫茶も茶葉販売もしていて、茶器も販売充実。
名前を忘れてしまいましたが…orz
知られているかも?
って雰囲気のお店なので、
娘さんとも愉しいかもです。

投稿: coda. | 2010.03.22 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い花束 | トップページ | 卒園しました »