« 苺と桜と | トップページ | 母の日 »

2010.04.20

油そば

スーパーで旦那様が見つけてきたマルちゃんの珍々亭油そば

なかなかお店には行けないし、これは嬉しい…!!
こんなふうに売られているのは知らなかったです。

100418_185614_ed

日曜日に食べました。美味しかった!
なるとも買ってあったのに、写真を撮るときはのせ忘れてしまいました。
食べはじめてから気がついて、それから一応なるとも切って入れました。

お店だと味にばらつきがあって、しょっぱくて残念なこともあるんだけど、袋麺だとタレ(?)を調整できていいのかも。と思いました。

袋を捨てちゃったので、画像があればと楽天を探してたら、

元祖が通販をしてた…!(笑)



今度はこっちも取り寄せてみたいと思います。

|

« 苺と桜と | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺と桜と | トップページ | 母の日 »