« 卒園しました | トップページ | 飛躍 »

2010.04.06

奥入瀬

Dvc00061_m Dvc00066_m

奥入瀬渓流です。
写真は石ヶ戸という場所です。休憩をしたときに撮りました。

秋田の実家に帰省中、十和田湖~奥入瀬~八戸へドライブに連れてってもらいました。
家を出たときは雨で、峠は雪だったのに、十和田湖を周って奥入瀬渓流沿いを走り出したらお天気になりました!

十和田ももう何十回と訪れていますが(母曰く「あなたは生後4ヶ月で初十和田」だそうです・笑)、飽きるってことはないです。

|

« 卒園しました | トップページ | 飛躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園しました | トップページ | 飛躍 »