« 母の日 | トップページ | ネジリハチマキ »

2010.05.24

与野公園

100522_090313


土曜日に与野公園に行ってきました。
ここのバラ園には過去2回ばかり行ったことがあるのですが、今回は満開率が高かった!
朝イチで出かけたのもよかったかな。この日は、晴天だったのはお昼前までだったので。

100522_090818

100522_091045

100522_093421

100522_093746


本当に素晴らしかったです。

我が家は現在、旦那様が鋭意造園中なんです。バラも数種植えていて、まだもう少し増やそうか…ってところなので、参考にもなりました。


100504_121214


勉強家!!


ところで…

私のリクエストで買ってきてもらったハイビスカスが、昨日咲きだしました。
綺麗…!

100523_075259

葉の緑色が、近隣のどの草木よりも濃い気がします。
花も可愛い! 見ていると気持ちが明るくなって、元気出そうです。

|

« 母の日 | トップページ | ネジリハチマキ »

コメント

>シマ/KATZEさん
こちらこそご無沙汰しています。
何年ログインしてないかなっていう。年単位coldsweats02
与野公園は今まで午後にしか行ったことなくて、バラ見た後はベンチに座っておやつを食べたりしてたの。
今年は朝早く出かけて大正解でした!
シマさんちから近いんだね。バラ園まである大きい公園が徒歩圏だなんてうらやましいconfident

投稿: ちや | 2010.05.27 14:02

とってもご無沙汰していながらコメントさせていただきます。日記は追って見てるのよ(´▽`)与野公園はうちから徒歩圏内。すごく近くに遊びに来てたんですね。なんだか不思議な感じ。満開の時期に行くととても華やかな公園ですよね~

投稿: シマ/KATZE | 2010.05.25 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | ネジリハチマキ »