« 初 | トップページ | 夏休み »

2010.07.08

ともだち

近所に住んでいる、娘と同じ1年生の女の子たち3人とよく遊ぶようになりました。
一人一人と別々に遊ぶこともあるし、一緒のこともあります。

各家庭を行ったり来たりするんだけど、我が家に来たときはお人形(リカちゃん)遊び、おままごと、シール交換などをして遊んでいます。

3人は、

・三姉妹の末っ子

・兄がいる妹

・姉がいる妹

全員、妹なんですね。
や、だからなんだってことはないんですが。

そこに一人っ子の娘が入って、今日はうちに集まって4人で遊んでいます。
かしましいですよー(笑)

ちなみに、幼稚園のとき一番仲良くしていたおともだちは、妹のいる「姉」でした。
我が家が引っ越したために小学校が別々になってしまったので、夏休みに遊べたらいいなあと思っています。

|

« 初 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初 | トップページ | 夏休み »