« 男鹿半島へ | トップページ | 作業中 »

2010.08.26

一緒に満喫

こわい写真ではありません(笑)


100819_185746


5歳の誕生日だったかに、義姉が贈ってくれた黒猫のぬいぐるみです。クリスマスだったかもしれない…。

ともかく娘はこの猫がとても気に入っていて、よくあちこちに連れ歩き、寝るときも寝室に持ってきます。
リュックに詰めて秋田にも連れて行ってました。

バーベキューをするときは、じじに頼んで猫の席を用意してもらっていました(笑)


100819_185440


100819_180717


まぐろが大好き。まぐろしか食べない設定の猫らしいので、きっとイカには興味がないですね。
炭火焼きのイカ、すごくふっくらしてて美味しいのにねー。


100818_204022


花火は、燃えると困るので室内待機。
プールも、落とすと困るので室内待機。


100819_112656


危険なとき以外は連れてきます。
畑にとうもろこしを取りに行ったときは、軽トラ内で待機だったけど、じじの薪割りは背負って一緒に見守る。


100818_151458


100819_190722


猫のドレスも義姉が作ってくれました。ベアトップのワンピース…と、見えないけど、ワンピの下には同生地で作ったパンツをはいているんです。しっぽを出す穴もちゃんとあります。
この服を着ている姿で見慣れているから、ときどき何も着てないときがあったりすると、なんか気まずいっていうか、違和感があります(笑)

|

« 男鹿半島へ | トップページ | 作業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男鹿半島へ | トップページ | 作業中 »