« 桃が好き | トップページ | レトロ »

2010.08.13

覚書的な

◇サンドリップトマト

ミニトマトをたくさんもらったときははちみつ漬けにするんですけど、サンドリップトマトはそんなはちみつ漬けのミニトマトに似た味がしました。でも漬けたのよりは当然身が締まってるし、程よい酸味も残ってる。
美味しかったので覚えとこうと思いました。

昨日、東松山市の動物公園に出かけたんです。
お昼はその公園のそばにある『PACE』というイタリアンレストランで“ウニとサンドリップトマトの冷製パスタ”を食べました。ランチのパスタなのに新鮮なウニがたくさんのってて感動しました。
ピッツァも美味しかった。生地が香ばしい。
こんなレストラン近所にあったらいいなと思いました。

|

« 桃が好き | トップページ | レトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃が好き | トップページ | レトロ »