« 綺麗 | トップページ | 三連休二日目 »

2010.09.18

三連休初日

旦那様は庭でゴルフの練習をしています。
ラフな感じの芝の上で、倒した空のミニ植木鉢を目標に定めて、パカパカやっています(笑)

娘も傍で一緒にゴルフ。おもちゃのゴルフセット(980円)が大活躍です。

外でも過ごしやすくなりましたね。
秋の空気を感じます。まだまだ蝉は鳴いててもね。


お昼は昨晩の肉じゃがと、栗ごはん(“素”使用)が残ってるから、したくが楽です。
もちろん今日のお昼に楽しようとして、たくさん作ってます…(笑)

あとは豆腐のサラダでも足そうかと。
サイコロにした豆腐、刻んだトマト、薄く切って水にさらしたタマネギ、水煮の大豆、小さく切ったチーズを、レタスをしいたボウルに適当に盛つけて、ピエトロドレッシングか青じそドレッシングで食べます。

冷蔵庫にはレタス以外緑のものが何もない…ので、午後は買い物かな。

|

« 綺麗 | トップページ | 三連休二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗 | トップページ | 三連休二日目 »