« 三連休初日 | トップページ | 三連休三日目 »

2010.09.19

三連休二日目

すっかりエアコンが要らなくなりました。
秋はいいですね。虫が鳴いています。


日曜なので、旦那様は所属している地元のソフトボールチームの試合に行き(毎週朝6時集合とかですよ…)、帰ってきてからはユニフォームのままで草むしりをしていました。
娘は、長靴に軍手と、スタイルだけは素敵な草むしり仕様なんだけど、旦那さまのそばでちょろちょろしてるだけでぜんぜん草をむしっていない(笑)

今日のお昼はサラダうどんにしました。もう今年最後かな。
レタス、きゅうり、トマト、ゆで卵、ハムと、冷たいうどん。
あおじそドレッシングをかけて、すこしだけマヨネーズもかけて食べるのが好きです。

午後は…、じゃあ私も少し草むしりやりましょうか…と思ったのですが。
もうすぐ終わるからやらなくていいよって話でしたので、私は娘にやってもらうための「漢字テスト」を作っていました。

適当なドリルをさがしにいけばいいんだろうけど、なんかいつも忘れるからとりあえず自作。

|

« 三連休初日 | トップページ | 三連休三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休初日 | トップページ | 三連休三日目 »