« たからものについて | トップページ | 写真ないけど »

2010.09.09

初めての漫画



私が初めて読んだ漫画は、『ドラえもん』でした。

娘が初めて読んだ漫画は、





『よつばと!』です! (笑)
げらげら・くすくす笑いながら既刊9巻まで読破。さらに暇になると繰り返し読んでました(夏休み中)。
面白いもんね。

『よつばと!』は普段漫画を読まない旦那様でも新刊が出ればすぐに読むので、家族の共通項になりそうです。







こんなのも最近買って、一緒に読みました。
4クママンガも好きみたいです。

|

« たからものについて | トップページ | 写真ないけど »

コメント

>coda.さん

『よつばと!』面白いですよねー!
とーちゃんになりたいんですか(笑)
なかなかあんなふうに思い切れる気がしない…ですよね(笑)

あとcoda.さんの初めて漫画、渋い…

投稿: ちや | 2010.09.17 16:35

『よつばと!』は、だいすきです。
可愛いです、面白いです。
あんなとうちゃんに、なりたいです。

自分は何かな~?
と、考えてみました。

① スケバン刑事
② ベルバラ(しかも愛蔵版)

のどちらかでは…。
どちらもハハの蔵書でした。

投稿: coda. | 2010.09.15 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たからものについて | トップページ | 写真ないけど »