« おやかたさまぁぁぁ  | トップページ | 七五三 »

2010.10.31

久々に

101029_151255


金曜日、学校が早く終わった娘と一緒にディズニーランドへ出かけてきました。
娘や私の体調にもよるし、天候にもよるから、期待をさせないよう当日家を出るまで内緒にしてたんです。

二人だけで行くディズニーは2年ぶり?3年ぶり?でした。
昼過ぎに入って、夜のパレードまで…が、相変わらずちょうどいい感じでした。


101029_164225_ed


ハロウィンのパレードのミッキー…なんか捕まってるひとみたいになってる(笑)


101029_201301_ed


帰りの電車では爆睡でした。
次は家族で行けたらいいなと思います。

|

« おやかたさまぁぁぁ  | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやかたさまぁぁぁ  | トップページ | 七五三 »