« 久々に | トップページ | 二木屋 »

2010.11.08

七五三

753


七五三のお祝いをしました。
三歳のときと同じように、私が子供の頃に着た着物を秋田の母が持ってきてくれました。
氷川様にお参りして、そのあとは家族で食事をしました。


Nikiya1


北浦和の二木屋さんでお祝い会席。これで子供用。の一部。
デザートまでほとんど残さずに食べてて、おなかはちきれそうになってました(笑)


Nikiya3


食事のとき、「次に成長のお祝いをするのって、成人式になるんだね」って話をしました。
そのときはもうお友達あるいは彼氏(笑)といるのが一番楽しくなっちゃってるかもしれないですけど。
家族に見守られてることを感じててくれたらいいなあと思います。

|

« 久々に | トップページ | 二木屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 二木屋 »