« お片付け仕様 | トップページ | 秋深し »

2010.11.29

Sweet Donuts

101127_115537


ドーナツ食べてから、さいたまスーパーアリーナへ!
家族でいきものがかりのライブに行ってきました。

日本語がわかりやすく、小さい子にも聴きやすい歌がたくさん。よく届く声質。
ライブでもそういうところが変わらないのが素晴らしいなと思いました!

演出も親切だったし、終始あったかい雰囲気でした。
私たち家族の隣にも、大きいお嬢さんを連れたご家族がいました(千葉から来たらしい)。
お嬢さんがファンなのかな? と思いきや……、アンコールも終わりかけの最後の最後に、お父さんが突然「きよえー!!」って叫んでて「eye!!!」でした(笑)

今月はPerfumeの東京ドームライブにも行ってて、娘はこちらの方もめいっぱい楽しんでいたようです。
席がスタンドほぼ最後列だったからかなり遠かったものの、双眼鏡で食い入るようにステージ上の3人を観てました(笑)
埋もれてしまって何も見えないなんてこともあるかなって心配したけど、スタンドの勾配がけっこう急だし、人と人の間をさがしてそこに立たせていれば全然問題なかったです。ほとんどの曲がセンターステージ上だった…っていうのもよかった。

両組とも紅白に出るから年末も楽しみです。
夜更かしOK! でも起きていられるかなー?

|

« お片付け仕様 | トップページ | 秋深し »

コメント

>coda.さん
いきものがかりは地元の会場だったんですけど、いつも外から見ていたアリーナの中に入れたのも嬉しかったみたいでしたhappy01

息子さん嵐が好きなんですか!
今年はずっと出てるからよかったですねーsmile
でも、いつ歌うのかっていうと…?
歌のときまで起きていられるか6歳!coldsweats01

投稿: ちや | 2010.12.08 10:16

いきものがかり、いいですねー!!
娘さん、かなり羨ましいです。
たのしんだんでしょうね~happy01

昨年紅白は、息子さん(当時5歳)撃沈。
お目当ての嵐を観られず…。
元旦早々愚痴られました。

投稿: coda. | 2010.12.06 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お片付け仕様 | トップページ | 秋深し »