« おもてなしとは | トップページ | カレーじゃなくてカリー »

2010.12.28

おにいさんおねえさん

新宿文化センターで行われた『いまいゆうぞう はいだしょうこ ファンタジー・コンサート』に行ってきました。
ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんは、『おかあさんといっしょ』の、前の代の“歌のお兄さん・お姉さん”でした。
娘が番組をよく観ていた頃に出ていたおふたりですconfident

3時から始まって、あっというまの一時間。
懐かしい歌がいっぱいでとてもよいコンサートでした。
お兄さんとお姉さんもすっごく仲良しで、ふたりのやりとりも見るのもまた幸せでした。


歌って踊って体が温まったので、帰りがけに冷たいおやつを食べました。


101227_161953


グロムのジェラート。
娘はココナッツとヨーグルト。白白。
私はビターチョコレートとバニラ。白黒。
濃厚、なのに軽いからあっさりといけてしまう。美味しかったです。

|

« おもてなしとは | トップページ | カレーじゃなくてカリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなしとは | トップページ | カレーじゃなくてカリー »