« おめでとう | トップページ | Perfume待ち »

2010.12.15

アップルパイ

渋谷のBunkamura・オーチャードホールで行われたELTのコンサートに行ってきました。
旦那様が昔からファンなんです。
私が一番好きな曲『stray cat』も歌ってくれたので嬉しかった。


101214


コンサートがはじまる前に娘と二人で食事しました。

デザートは、アップルパイ&アイスクリーム。
一口くれました(笑)

|

« おめでとう | トップページ | Perfume待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | Perfume待ち »