« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011.02.16

110213_144035


池袋に用事があったので、サンシャイン国際水族館にも寄ろうかな、…と思ったら、現在はリニューアル工事のためにお休み中なんですね。
でもアルパのB1でミニアクアリウムというイベントのをやっていたのでこっちをのぞいてきました。


リニューアルした水族館は今夏オープンだそうです。
どんなふうになるのか楽しみhappy01

| | コメント (0)

2011.02.15

おとう&ばば

110212_202307


二月生まれの家族の誕生会をしました。

ケーキは義姉が買ってきてくれました。
プレートに入れるメッセージはどうしますか?って訊かれて、これを2回言わされたのが恥ずかしかったそうです(笑)

| | コメント (0)

2011.02.03

展覧会

110129_112723


娘の作品が市の作品展で展示されたので、みんなで見に行ってきました。

工作が好きで、幼児の頃からいろんなものをいっしょうけんめい作っていました。
ほんとよくやるよなあって、わが子ながら感心していました。
こういうところは両親のどちらにも似ていない、娘の性質だと思っています。

これからも図画工作が好きな子でいてほしいです。


ところで、娘は今、インフルエンザで学校を休んでいます。
先週くらいからクラスでもお休みの子がたくさん出ていたので危ないかもなあって思っていたらやっぱり…

日曜の夜から体調を崩して、月曜日が一番熱が高かったです。
薬がよく効いたみたいで、その次の日からはもうけろりとしてるんですが、まだ感染力が残っていると思われるので今週いっぱいは自宅でお休み。

冬休み2期って感じで、規則正しく暮らしています(笑)

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »