« 昔昔 | トップページ | おとう&ばば »

2011.02.03

展覧会

110129_112723


娘の作品が市の作品展で展示されたので、みんなで見に行ってきました。

工作が好きで、幼児の頃からいろんなものをいっしょうけんめい作っていました。
ほんとよくやるよなあって、わが子ながら感心していました。
こういうところは両親のどちらにも似ていない、娘の性質だと思っています。

これからも図画工作が好きな子でいてほしいです。


ところで、娘は今、インフルエンザで学校を休んでいます。
先週くらいからクラスでもお休みの子がたくさん出ていたので危ないかもなあって思っていたらやっぱり…

日曜の夜から体調を崩して、月曜日が一番熱が高かったです。
薬がよく効いたみたいで、その次の日からはもうけろりとしてるんですが、まだ感染力が残っていると思われるので今週いっぱいは自宅でお休み。

冬休み2期って感じで、規則正しく暮らしています(笑)

|

« 昔昔 | トップページ | おとう&ばば »

コメント

>coda.さん
A型でした。
ずっと平熱だったのに、5日目にまた高熱出ました…。そしてまた翌日には下がりました。
インフルエンザはそういう熱の出方もありえるらしいですね。

今日からやっと学校に行きました!
私は1週間娘とべったりだったんですが、幸い発症はなかったです。

coda.さんちは今赤ちゃんもいますし、インフルエンザにかかったら大変ですね。
乳児かかえたお母さんがかかったらもう本当にたいへんでしょう。
保育園にもちらほら出てるんじゃないでしょうか?
ご家族のみなさんでお気をつけください…!

投稿: ちや | 2011.02.08 20:02

新型?
…大丈夫ですか?
(…母子共々ですよ)

家の息子さんは、去年新型に罹りました。
しかし。
熱は一日で下がり、遊びたい盛りの5歳男子には
元気な残り6日はきつかったようです。
(ハハも、しんどかったです…orz)

投稿: coda. | 2011.02.04 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔昔 | トップページ | おとう&ばば »