« かき菜 | トップページ | 大漁旗 »

2011.04.12

2年生になりました

帰省もできず、遊びにも連れて行けないまま娘の春休みが終わってしまいました。
お出かけといったら、塾の春季講習とエレクトーン教室くらいのものです。
さすがにちょっと篭り過ぎたかなと、春休みの最後の日はお昼ご飯食べに行きました。大宮だけど(笑)

あっというまに2年生。成長してます。
こないだじゃれついてきた娘を抱き上げてみたけどすぐギブアップでした。
娘が重くなってるだけじゃなくて、私の体力も落ちてるような気がします。
毎日持ち上げ続けてたら復活するかな?coldsweats01




110410_201610_ed


週末、家族の誕生会をしました。
ごちそう食べて、いっぱい笑いました!

|

« かき菜 | トップページ | 大漁旗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき菜 | トップページ | 大漁旗 »