« ボンゴレ | トップページ | ほんとにゆっくりだった »

2011.05.31

2対1

110531_120917


娘のベッドが届きました。

7年間、親子3人クイーンサイズのベッドに“川の字”だったのですが、さすがにもうきつくて(笑)
夏を前に、2対1に分かれることになりました。

生後すぐから添い寝してたのに、とうとうこのときが…! と思うとねえ…weep

でも同じ部屋に並べて置いてあるので、完全分離ではないのです(笑)
夏の夜、扇風機使うにしてもエアコン使うにしても同じ部屋にいたほうが節電になる!という理由ではありますが、娘も同じ部屋を希望したので、まだまだなのかなあと思います。

少しずつでいいのです…というか、少しずつでお願いしたいのですconfident

|

« ボンゴレ | トップページ | ほんとにゆっくりだった »

コメント

>coda.さん
なんだか、結局、ベッドが巨大になっただけの今日このごろです。

coda.さんち旦那様まで寝相悪いんだ?(笑)
子供の、ふとんを蹴り上げた後にくるかかと落としとかって、ほんと容赦なくて恐ろしいですよねえwobbly
怪我がないよう祈っています!
怒れませんからねー……やられ損です。

投稿: ちや | 2011.06.08 13:19

いつかは、離れて…。
と、思いつつも、いざそうなったらきっと寂しいんでしょうね。


娘さんの寝相はどんなかんじでしょうか?
小さい子は寝相が激しい、イメージが。

我家は、よのぶとん+ひとり布団で4人寝ていますが…。
6歳児の寝相・6ヶ月ちびさんの寝相が…。
オマケに相方の寝相も最悪で酷い目に遭っております。

投稿: coda. | 2011.06.05 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンゴレ | トップページ | ほんとにゆっくりだった »