« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011.06.14

にゃんこー

110609_183421


「とら」がおよそ1年ぶりに我が家に遊びに来たー!lovely
ウッドデッキにあがってきて、網戸越しに「にゃお」って。
可愛いな!heart01
でも遊んだらやっぱり手がかゆくなりました。
こんなにもねこ大好きなのにねこアレルギーです。

で、とらも蚊アレルギーなのに(あと花粉症)、蚊がぶんぶんしている夕方果敢にやぶを越えてやってくるんですよね…
だっこして蚊がすくない場所へ連れていき、そこで遊びました(笑)


話は変わりますが、こないだ某アーティストのライブ映像を観てたら、自分かなと思う人間が映ってて「!?」てなりました。
でも会場暗いし、一秒ばかり横顔で抜かれてるだけなので確信が持てません。
娘に見せても、「おかあ………っぽい」
旦那様に見せても、「妻………っぽい」
というばかりで、そうだ! とも、違う! とも言ってくれないからすごくもやもやします…(笑)

| | コメント (0)

2011.06.08

ほんとにゆっくりだった

ベッドが届いた初日はあっさり一人で寝たのです。私も、寝る前に自分のふとんの冷たさにしんみりしたりして……。

でも翌日の夜は、また一人でベッドに入ったは入ったんですけど、しばらくするとリビングに下りてきて

「さびしくて眠れない……weep

だって(笑)
結局私も隣のベッドで横になるはめに……

それが二日続いて、また次の夜、今度はいつまでも寝れないみたいで

「……weep

ってなったので、30センチばかり離してあったベッドをくっつけてしまいました。
それで最近はよく寝ています。
私も一緒にベッドに入ってます。


さびしくて眠れないって、ちゃんと伝えてくれたことにほっとしました。
我慢して一人で寝続けることはないと思います。今はまだね。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »