« 2対1 | トップページ | にゃんこー »

2011.06.08

ほんとにゆっくりだった

ベッドが届いた初日はあっさり一人で寝たのです。私も、寝る前に自分のふとんの冷たさにしんみりしたりして……。

でも翌日の夜は、また一人でベッドに入ったは入ったんですけど、しばらくするとリビングに下りてきて

「さびしくて眠れない……weep

だって(笑)
結局私も隣のベッドで横になるはめに……

それが二日続いて、また次の夜、今度はいつまでも寝れないみたいで

「……weep

ってなったので、30センチばかり離してあったベッドをくっつけてしまいました。
それで最近はよく寝ています。
私も一緒にベッドに入ってます。


さびしくて眠れないって、ちゃんと伝えてくれたことにほっとしました。
我慢して一人で寝続けることはないと思います。今はまだね。

|

« 2対1 | トップページ | にゃんこー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2対1 | トップページ | にゃんこー »