« にゃんこー | トップページ | よつばとひめくり展 »

2011.07.05

よつばと!じょいふる

いきものがかりの横スタ追加席が当たったー!!
先行でも一般でもだめだったからあきらめてたし、娘には何も言ってなかったんだけど、運よく取れたので「またライブ行けるよ」って今日教えました。

あきらめていたから、23日は今年も日本フィルの夏休みキッズコンサートに行く予定を入れてしまってました。
横スタは24日のチケットだからかぶりはしないけど、なんかちょっと夏休み初っ端からがんばりすぎのような気もしています…(笑)




「よつばとひめくり」展覧会
7月5日(火)~17日(日)
渋谷ギャラリー・ルデコ

震災の影響で延期になっていたよつばと展が始まってます。
我が家は今週末に観に行く予定です。混みそう…
娘にTシャツ買ってあげよーhappy01

|

« にゃんこー | トップページ | よつばとひめくり展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこー | トップページ | よつばとひめくり展 »