« よつばと!じょいふる | トップページ | 法要 »

2011.07.13

よつばとひめくり展

110709_140533_2


土曜日に行ってきました!
暑かったし、入場制限アリの時間でしたけど、生原稿見れて大満足です。

娘もダンボーと写真撮ってもらって喜んでました。
アメトークで「よつばと!芸人」なんてのがあったら、うちの子出られるんじゃないかとさえ(芸人じゃないけど・笑)
「ねー、よつばちゃんが~したのって何巻だっけ…?」って訊くと、即座に答えてくれるくらい読み込んでるから健闘するんじゃないかなって。

点取りくじもしたんですけど、「いっかくせんきんをねらってみる」っていうのを引いた旦那様はそそくさとくじをお財布にしまってました。サマージャンボとか買う気なんだと思います。

あ、Tシャツはピンクを買いましたheart
あと、絵本カタログを1冊。

|

« よつばと!じょいふる | トップページ | 法要 »

コメント

>coda.さん
生原稿すごかったですよ…!
福岡でもやってくれるといいのにね。

スタイは…なかったけど…
なんかダンボーのアップリケとかだったら、coda.さんちゃちゃっとつくっちゃいそうなイメージが(笑)
ダンボーはアマゾンでフィギュア売ってますよねー。箱がアマゾンなのが可愛いと思いますlovely

投稿: ちや | 2011.07.20 09:08

羨ましい!!
実家に居たら、行けたのにーbearing
福岡にもこないかな?

相方共々嵌ってるんですよ、よつばと。
ちび娘用に、ダンボースタイとかないですかね?!

投稿: coda. | 2011.07.14 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よつばと!じょいふる | トップページ | 法要 »