« 放出系 | トップページ | ぶどうかあぁぁぁぁん »

2011.09.22

ひとつずつ

ライフ -いのちをつなぐ物語-』を観て来ました。

『アース』のときも家族で観に行きました。このシリーズは、“大きな画面で観たい”映像の集合体。そういう作品だと思っています。

で、今回の『ライフ』を観た後、我が家ではよく「コモドオオトカゲがいやすぎる」ネタで盛り上がり、「コイシガエルがポカーンすぎる」ネタで何度も思い出し笑いしています。

娘も多分生き物が好きなんだと思います。
今は特に鳥類がお気に入りみたいで、なにかっていうと図鑑を出してきて眺めてます。
カラスの種類とか力説されても、お母さん「へー…」としかいいようがありません(笑)

|

« 放出系 | トップページ | ぶどうかあぁぁぁぁん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放出系 | トップページ | ぶどうかあぁぁぁぁん »