« 散策記録:小笠原伯爵邸 | トップページ | 散策記録:六義園 »

2011.12.01

散策記録:旧岩崎邸

111113_145148

ここに来るの、三度目です(笑)

111113_164303

111113_165400


旧岩崎邸は、現在放送中の、『謎解きはディナーの後で』というドラマ内で、主役の方々がお住まいになっている(という設定の)お屋敷です。使われているのは外観のみだそうですが。
教えてもらったときはびっくりしました。録画してあったドラマを観てみたら本当に岩崎邸で、「また行きたいね!」という話になり、早速出かけてきた次第です。

111113_165746

111113_165940

以来、『謎解き~』を欠かさず観ていますconfident
素敵な建物がいっぱい出てくるし、お嬢様のお洋服なんかもすごく可愛いし。
娘も嵐が好きなので、一緒に観てますhappy01
「おかーさんここに行ってきたんだよ」って言ってケータイの写真を見せたらすごく反応してたので(笑)、今度連れてってあげたいなと思います。

|

« 散策記録:小笠原伯爵邸 | トップページ | 散策記録:六義園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散策記録:小笠原伯爵邸 | トップページ | 散策記録:六義園 »