« 散策記録:六義園 | トップページ | 8歳 »

2011.12.05

雨のち晴れ

111203_102500


ディズニーランドに行ってきました。
転勤で東京に居る弟家族と一緒でした。

土曜日は雨のち晴れの予報で、当日の天気もまったくその通りになりました。
午前中は雨が酷かったですが、寒くはなかったのでよかったです。


111203_103121

クリスマスツリー。
ツリーもだけど、天井の骨組みの綺麗さに目を奪われる。


111203_111341

ミニーちゃんの傘は、幼稚園の年長さんの頃に買ったものです。ベビーミッキーシリーズのものなので、そろそろ引退じゃないかな…? と思いつつも、壊れないし、サイズ的にもまだ平気そうなので使い続けています。


111203_133950

111203_135021

2歳なりたてと、もうすぐ8歳の従姉妹同士。
お揃いのワンピースを着せてたのに、なかなかコートを脱ぐ機会がなかった(笑)
『フィルハーマジック』でやっと脱げたけど、写真上手く撮れませんでしたcoldsweats01


111203_201137

夜のパレードを観てから帰路につきました。
また一緒に行けたらいいねconfident

|

« 散策記録:六義園 | トップページ | 8歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散策記録:六義園 | トップページ | 8歳 »