« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012.01.31

三人合わせて

120130_124719


Perfumeのライブツアー「JPN」の、さいたまスーパーアリーナ公演に行って来ました。
二日間。
一日目はアリーナで、二日目は200レベルで観ましたが、娘には200レベルのほうが断然観易かっただろうと思います。
アリーナだと156センチの私も普通に埋もれるから…(笑)

我が家は車の中でよく『MY COLOR』を聴いていた(旦那様のイチオシ曲だった・笑)ので、それが聴けた&踊れたのがよかったかなと。
私は『時の針』の演出が好きだなと思いました。
また観たいから、5月の武道館追加公演も是非行きたい! 四日間は無理でも、できれば二日は行きたいです。


先々週は、ELTの埼玉公演にも行ってきました。
こちらは大宮ソニックシティにて。

120121_102912

15周年なのだそうで、お茶屋さんとコラボした記念のお菓子セットが売られていました。
抹茶×苺のバウムクーヘン。美味しかったですheart01

| | コメント (0)

2012.01.10

散策記録:旧前田侯爵邸

120109_121204


寒い…というより、冷えるという感じの日でしたが、お天気は良かったです。
旧前田侯爵邸は、無料で見学できました。


120109_121839

120109_122410

120109_124651

120109_124859_2

120109_124928


洋館の前に、和館も見学しました。

120109_115638

120109_115744


洋館の花柄の壁紙がどれも可愛くて、いいなあと思いました。
我が家は和洋室(?)の一部に大柄な牡丹の壁紙を使っているのですが、たった一部でも華やかで、とても気に入ってます。
ずーっと先だろうけど、リビングの壁紙を換える機会がもしあるとしたら、リビングも花柄に挑戦したい。
地と同色のうっすらとした花柄、とかだったらいける。と思うconfident

| | コメント (2)

2012.01.02

恭賀新年

111231_172408


穏やかに楽しく過ごせたらいいなと思います。


写真の鏡餅は、娘が本家の餅つきに出かけていってもらってきたものです。
小さいので、てっぺんにも小さい小さい金柑の実をのせました。

これはこれでかわいいhappy01
台は、チョコレートの空き箱。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »