« 地雷震ディアブロ | トップページ | ケーキとビールと »

2012.02.07

ざうお2

120205_192252_ed


また行ってしまいました。
今回は、義両親と義姉も一緒でした。
でも、前みたいにじゃんじゃん釣れなかったです。魚の数も、いる魚の動きも、前より全然少ないなって印象でした。動いてないから数が少なく感じたのかもしれないけど…

1時間近くかけて(笑)、なんとかタイを3匹釣って、お刺身、からあげ、塩焼きにしてもらいました。
アジも欲しいところだったけど、タイしか釣れず……
でもタイ美味しかったです。6人で食べたらちょうどいい感じでした。

タイを釣ったのは、義父、義母、旦那様で、娘は何も釣ることができませんでした。
がっかりしつつも、「また来ようね!」って燃えてたから、そのうち再戦もあるだろうと思います。
今度は是非アジを釣ってください。

|

« 地雷震ディアブロ | トップページ | ケーキとビールと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地雷震ディアブロ | トップページ | ケーキとビールと »